結婚式おへんじ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

MISSウェディングをみてくださった方から

頂いている質問のお返事です。


Q.ロングヴェールはどこのものですか?


A.こちらは披露宴をしたフォーシーズンズホテル椿山荘のドレスサロンのものです。

購入したものではなく、レンタルでした。


刺繍レースが好きなのと、

バージンロードが長い教会だったので、

長さのあるものを選びましたヨ。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

Q.ポーセラーツのウェルカムボードについて


A.こちらは教室へ行って自分でデザイン・図柄を考えて作ったものです。


先生は今は違うお稽古のサロンをなさっているので、お名前は控えさせてくださいね。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-2009103118250000.jpg
ウェルカムプレートのお皿は、

原宿にある陶画舎で購入しました。


好きな図柄のカッティングシートを自由に

使わせてくださる先生だったので、

思うままに好きな模様を作れたのが楽しかったな~。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

結婚式関連の記事は、

2009年ごろのウェディングカテゴリーを

ご覧頂くと、あれこれ綴っております・・・。


よかったらそちらをチェックしてみてくださいね。