先日行ってきた角方理佳ちゃん(写真中央)
のピラティススクールの話です。
photo:01

先週はm最近講師デビューした

角方理佳ちゃんによるレッスンでした!


ストレッチを中心とした動きで、インナーマッスルを鍛えるピラティス。

私とりかこちゃんもピラティスは初めて☆


でも少人数なので理佳ちゃんが一人一人指導し

丁寧に教えてくれたので、わかりやすくて楽しかったです♪


本来私は運動そんなに好きじゃないし、

体も硬いのですが、無理なくエクササイズできて◎!


終了後は体ぽかぽか、むくみや肩こりが楽になりました。

photo:02
(↑写真はピラティス終了後3人で行ったランチ。)

また行きたいなぁ~と思っていたところ、

理佳ちゃんブログで5月の予定がアップされていました!

http://ameblo.jp/rika-kakuho/entry-11236789479.html

「通う人が無理なく続けられて、

定期的に体を動かす習慣ができれば・・・」


と話していた理佳ちゃん。


優しい先生なので、

たまには体動かさないとなぁという方、

初心者の方にもオススメですヨ!


教えてもらった立ち方&座り方、

これを書いてる今もちょっと意識してます♪


インナーマッスル、鍛えてみたくなりました!!