【Poem】本日発売☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

本日スタートの、
Poemの新作発売のお知らせです♪

こちら、いつも人気のドリーミンシリーズの新色。
タンザナイトというこの色・・・大好きです!!

透明感のある、パープルがかったブルー。
photo:03

お客様が口をそろえておっしゃるには、

ドリーミンシリーズはとにかく×2、

「老若男女にウケがいい」・・・のだそうです♪

photo:01

私はこの色はカジュアルな服にも似合うかな、と

思っているのですが、もちろんフォーマルやオフィスにも◎!
photo:06

またこの春人気のペールトーンの色味の

お洋服にも良く合うと思います!


WハートWハートWハート

そしてこちらも上品なパールで人気のフープピアス。


直径は4.7cm、内側部分で約4cmとなります。

ワイヤーでパールをキレイに巻きつける、

職人さんのハンドワークが光るアイテム!

photo:04
白は無敵の使いやすさで、やはりどんな場面でもしっくり来ます。
パールのおかげで上品な印象になるかと思います!
photo:02

白いフープって意外とナイものかもしれません♪

遠くからでも目立ちます。
photo:05

本日12:00から、Poemオンラインショップにて販売スタートです♪

●Poem→<こちら