カラコンおへんじ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは!
午前中はご近所で用事をあれこれ。
帰って来て一息ついてます☆

時々質問を頂きます、愛用しているカラコンの色についてですが、私はブラウンを主に使っています。

違いは…どうなんでしょう、
自分ではよくわかりません。

◉ブラウン◉
photo:02


◉ブラック◉
photo:01



ブラウンの方が馴染むようで、周りからの評判はいいかな?

ブラウンのレンズはこんな感じ。
photo:03



個々の瞳の色にもよるので、一概にどっちの色、とはなかなか言えないのですが…
両方の色を交互に試して周りの意見も聞いてみるといいかもしれませんね。

私も一応いい大人なのでやり過ぎないよう、
夫などの冷静な意見を参考にしています(笑)

種類はエンジェルアイズのものを、使用継続中です!

ブラウン、ブラックの着用画像もあるので、参考になると思います。



◉オンラインコンタクト→<こちら>