主人の実家で親族ランチしてきました☆
お土産沢山頂いちゃった♪
シンガポールのささやかなお土産も渡せました(*^^*)

帰り道のお供は、tictacのミント。
photo:01


これ、シンガポールの帰りの空港で買ったもの。

シンガポールブログの最初に、女子旅をするときはみんなの共通財布を作ると書きましたが、そのお財布に残った小銭で購入♪
photo:03


戸部ちゃんが好きで、海外に行くとよく買うという、コレにしました。
ツブツブが入ってて美味しい♡

そう言えば、空港での戸部ちゃん↓。
口を開けてマーライオンと向き合う姿、さすがです。
photo:02


この方のこういう所が大好き(笑)