パンテーン首脳会談♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは☆
日付けが変わり、楽しかったシンガポールも今日が最終日。
あと少し観光して、夜便で帰ります。

あっという間だけど、驚きの充実ぶりで、濃い旅を満喫できました♡

そして昨日もP&Gのイベントへ出席しましたよ。
photo:08


今日はP&Gのブランドの一つ。
パンテーンにフォーカスした内容。
photo:11


髪の分析技術の紹介では、
一本の毛髪から髪の状態が詳細にわかる最新のアナライザーを見せてもらい…。
photo:02


髪の構造を教えて頂いたあとは…
photo:01


みんなで自分だけのアウトバストリートメントを作成♡
photo:03


その後はアジア各国のスペシャリストによるパネルディスカッションへ。
理想的なヘアケアについての熱いトークが聴けました。
photo:04


ちなみに…同時通訳さんの通訳を聞いていましたよ。
photo:07


「パンテーンのチカラを借りて、ヘアダメージとの決別を!」

という決意表明として、パネリストさん達がセレモニーをしてくれました♡
photo:09


パンテーン首脳会談会談~♡
(勝手に命名♪)
photo:12


やっぱり髪は女性にとって特別なパーツの一つですよね。

髪の状態が良ければそれだけでハッピー指数も上がるというモノです(^-^)/
photo:10


正しくケアすればきちんと結果も出るので、「ツヤ髪を目指そう!」と改めて思ったのでした♡