シンガポール:アフタヌーンティー。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

昨日のお話のつづきですが…
マリーナベイエリアにも立ち寄りました。
photo:09


天空の巨大プールで有名なマリーナベイサンズがそびえ立っています♪

去年りっちゃんと来たので、その時の事を思い出します(*^^*)

(マリーナベイサンズに泊まった時の記事は、シンガポールカテゴリーを遡ってネ)

フラトンベイホテルのテラスでアフタヌーンティーを頂きましたヨ♡
photo:04


一列に並んで海を見ながら。
photo:10


ここは、紅茶はシンガポールのブランドTWGのものを頂けます☆
バニラバーボンティーが美味しかった!

その後マーライオンパークまでお散歩。
いました、マーさん。
photo:05


ちっちゃいのもいるよ♡
photo:06


続く…