かんたんドアモニ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

玄関ドアにカンタンにつけられる、

パナソニックのドアモニ

おためししてみました♪


カメラモニターでおうちにいながらにして

玄関外の様子がわかる、とっても手軽なドアモニ。

photo:01

面倒な配線不要で、かけるだけなので

設置がすごくカンタンでした!

photo:04

家の中でモニター確認できるとやっぱり便利、

コンパクトなので家のどこでも持ち運び可能です。

photo:02

一日家にいると、お届けものなど

結構玄関のモニター確認の機会が多いもの。


「持ち運び可能」 ということは、

=「自分が動かなくてもイイ」


ということ!!


家事や家での仕事のなどしていても、

その場ですぐにモニターを確認できるから嬉しいです♪

ピンポンがならなくても、なんとなくドアの外が気になるときにも◎

photo:03


しかも小さくて場所をとらないのが嬉しいです。

デザインも可愛い♪

気軽に使えて便利です~!!



是非こちらからチェックしてみてください♪