ハワイ♡晩ご飯 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

旅行日記つづきです。


ハワイ最後の晩、普段物欲のない夫が珍しく

お買い物に時間がかかってしまい・・・。

当初予約していたお店は今回はキャンセルすることにして、

夜遅くまでやっているジーニアスラウンジでご飯を食べました。


こちら、席の雰囲気がステキ、テラスで食べました。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

たこのから揚げ。
photo:03
アスパラと豚肉の炒め物
photo:04
明太子のパスタ
photo:06


日本ぽいお料理も多く、

夜遅く食べるには嬉しいメニューが沢山。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ここで再度 美人百花チームにばったり会いました(笑)

日本にいるみたい♪


買い物でご飯を食べそびれた人に、って

ガイドブックに載ってたのですが、まさにその

該当者だった私たちにぴったりのお店でした!!



ちなみに、ここは予約せずに行ったのですが、

初日のMariposaや、ホントは行く予定だった

フレンチレストランなどは、すべて

Open Tableというサイトで予約しました。


鈴木麻衣子ちゃんに教えてもらったサイト。

http://www.opentable.com/


英語だけど必要なフォームに名前など入力するだけ。

電話やメールでの予約よりもカンタンだから、

私にもできちゃいました。


アメリカやヨーロッパ、アジアの一部のレストラン予約

にも対応しているから、旅行前の方は

行きたいお店の予約ができるか、

一度チェックしてみたらいいかも~。