午前中は一人だったので、
カラカウア通りをプラプラしていました。

ヴィクトリアズシークレットにふらり。
photo:01


入店するや否や、入り口付近の店員さんに

「アメリカのサイズ表記だから」

とむねの採寸をされサイズを告げられるという、ちょっとした先制攻撃を受けましたが。

試着室可愛い♡
朝イチでお客さんだれも居なかったので。
photo:06


photo:02


photo:05


エスカレーターも♡
photo:03


スポーツウェアもラインが綺麗でした。
ヨガ用にウェアを買いましたよ☆
photo:04


ヴィクトリアズシークレットは覗くだけでも楽しいし好き。

男性は入りづらいから、1人の時に入って正解だったかも(笑)