玄関の外を気軽にチェック~。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

カンタンに玄関の外の様子を確認できる手軽なアイテム!

知ってますか?


私も最近知った

パナソニックのワイヤレスドアモニター。


これがあれば、玄関の外の様子をカンタンに

カメラで確認できちゃうというアイテムです。


小さなワイヤレスの端末だから、

家の中で持ち運びできて楽チンなんです!


カメラつきなのに配線工事不要、

手軽に設置できるのも魅力。


珍しいほどに見た目が可愛いくて驚きでした♪

こちら☆



そんなワイヤレスドアモニター

「ドアモニ」のタッチ&トライイベントがあるそう。


時間:12/10(土)・11(日)11:00~18:00

場所:二子玉川ライズ ガレリア


イベント当日は

二子玉川駅や二子玉川ライズショッピングセンターが
ドアモニ尽くしになるそうですヨ!


アメーバさんの特集ページもみてみてください♪