続いてabbieに向かうと、

なにやらじっとこちらを見つめてくる女性・・・。


とおもったらりっちゃんでした!!

というわけで隣同士でならんで施術。

photo:01

楽しかった韓国旅行の話も聞きましたよ☆


ネイルは今回も大坂さんに施術してもらいました~

ピンクがかった赤ネイル。

何度もつけているお気に入りカラーです。

photo:02

まっすぐの変わりフレンチを施した部分には

レトロっぽい四角いスタッズをつけてもらいました。


やっぱり大満足な仕上がりです♪♪



そして毎回お知らせしていますが・・・


表参道店で初回オーダーの方は予約時、

「山本みらいのブログを見た」と
言って頂くと施術代が定価の50%OFF!!


しかも他店でのジェルのオフ代無料だそうです♪

(他の割引キャンペーンとの併用不可)


予約電話も殺到しているそうなので、

お早めに予約してみてくださいね。


abbie表参道店

03-3797-7962



ちなみに、店内には1000円という新作ネイルオイルも。

すっごくいい香りだった~♪

私はジャスミンをセレクトしましたよ☆

photo:03
ローズ・オレンジ・ラベンダー・ストロベリーもありました!

ふぅ、楽しい癒しのひと時でした^ ^♪