秋~冬にかけては、美容力(←勝手な造語です)を
UPさせたい、とひそかに思っていた私。

先日キレナビでみつけた美容クリニックがヒット◎
だったので、またまた別のクリニックも探してみました。

いろんな美容クリニックのお得なクーポンが
繰り返し使えるお気に入りサイトです→

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


photo:01

今回訪れたのはコチラ、

銀座のアンジェクリニックです!
photo:02


今回はまだ日本に10台程度しかないというマシンで、

シルクピーリングを受けてきました。

photo:03
シルクピーリングは、このマシーンをつかって、
厚くなった角質を薄く削っていくピーリング方法です。


最近 季節の変わり目&からだのサイクルの関係か、
お肌に吹き出物ができそうな角質のつまりが発生・・・。

これがすごく気になってしまって・・・。
まさにそんな肌状態に効果のあるマシーンだそうです。
photo:05

お顔のピーリングなので、施術自体は30分程度、

クレンジングや先生の丁寧なカウンセリングを入れても

1時間程度でできちゃいました!


先生も何度もチェックしてくれて、

とっても安心できるクリニックです!

photo:04

毛穴の詰まってしまった部分などもキレイになって、

手触りが滑らかになりました。

さらに繰り返すと効果を実感できるみたいです。



その後・・・数日たってもまだ肌の調子がイイので、
この調子で本来の肌の調子を取り戻そう~!

と思っています。



キレナビのクーポンは繰り返し使えるので、

次回も予約してみたいと思います♪♪


今回私が体験したクーポンはこちら→☆

キレナビ→