海外番組チェック~♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

最近気になる海外番組を楽しめる

新しいチャンネル情報を教えてもらいました!


はーとFOX bs238(フォックス・ビーエス・にぃ・さん・はち)はーと


10月1日(土)午前0:00から、スタートする新しいチャンネルです!



FOX bs238は、

世界中で楽しまれているテレビ番組を

一日中放送するBS初の海外エンターテインメントチャンネル。


海外ドラマ専門のFOXとは全く別の内容で、

ドラマ、映画、バラエティ、音楽、韓流バラエティなどを放送するそうです♪


中でも私が気になるのがこの2つ。


『Xファクター』

ポール・ポッツやスーザン・ボイルを輩出した番組を

手がけた音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル。

アメリカでは知らない人はいない彼が製作総指揮する、

アメリカで大注目のオーディション番組です。

それが日本初上陸!!

スター発掘の誕生に立ち会えちゃうかもしれませんネ!


さらに!旅行中にアメリカで見て面白かった番組、

『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』、放送スタートですにこ


スーパーモデルのタイラ・バンクスがホストをつとめ、

スーパーモデルを夢見るモデル予備軍から

たった一人の金の卵を発掘する究極の美のリアリティショー。


候補者のみんなのアピールがすごくて、つい見ちゃう番組にこ

そしてオーディションに残るにつれ、どんどんキレイになるんです



他にSATCなどもみれちゃいますヨ。


そして・・・イベント情報~ハート

こんなFOX bs238の開局を記念したライブイベントが9/30(金)に開催されるそう。


題して「祝!FOX bs238開局前夜祭ライブ FOX GALA Night」


レオナ・ルイスの・イベント出演や、

Crystal Kay、Def Techの出演が決定。


ちなみにレオナ・ルイスは・・・

イギリス版『Xファクター』2006年の優勝者。


デビュー・アルバムは全世界セールス600万枚を記録し、

セカンド・アルバムでも2作連続1位を獲得したヒトです!!


映画『アバター』のエンディング・テーマソングにも

抜擢されるなどでも有名ですねキラ②


この模様はFOX bs238 でも放送されます!



FOX bs238は月額315円(税込)のところ、キャンペーンにつき

2012年9月30日までは無料で視聴できるそうですヨハート②