この夏最後の・・・☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

先日、自宅で拭き掃除をがんばっていた所、力を入れたはずみでぽっきりと折れてしまった右手のネイル。


折れてはイケない、痛い部分でした~><。

(我ながら、どれだけ力強く掃除したんでしょう。)


ネイルサロンの予約しなくちゃ、と思っていた所・・・。


同じくabbieに通っている小川りかこちゃんが

「急遽仕事が入ったので今度のネイル予約をキャンセルしなくちゃ」

と話していたので、そのキャンセル枠に入れてもらうことができました!


というわけでabbie表参道店に行ってきました

今回も担当は大坂さんです♪♪
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定

折れた爪に合わせて全部短くカットしたので、
短い爪に似合いそうな濃いめのコーラルオレンジ☆


フレンチラインを作ったストーンはクリスタルカラーです。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

もう8月後半なので、今年の夏らしいネイルはこれが最後かな?
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定
暑い!と、つい文句をいいたくなる陽気ですが、

ネイルとともにあとちょっと夏を楽しみたいなぁ。


abbie表参道店で新規の予約の方、

「山本みらいのブログを見た」と言っていただくと

施術料金が20%OFFになるそうです♪


元の価格もお手ごろプライスでオススメです。


abbie表参道店HP↓
http://www.abbie.jp/salon/omotesandou.html