今日のコーデ:ピンク×ブラック×ゴールド☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは♪


今日はPoemのオンライン発売、

そして夕方からはりっちゃんのお仕事のお手伝い。

そんな今日のコーデです♪
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定

・Millyのブラウス

(前にちょっとアップしたものです)


・フランクイーンセンスのスカート


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定

・Poemの秋発売コットンパールピアス


・Poemのスマートフォンケース

12時と同時に沢山のオーダーを頂き、ありがとうございます。


お買い物のみなさま、poemonlineshop@yahoo.co.jp  のドメイン指定の解除をお願い致します。


また、クレジットカードはPCよりのみご利用可能となっています。

クレジット決済画面にて、決済を完了して初めてご注文完了となりますので、よろしくお願い致します。

うまく決済できなかった、という方はpoemonlineshop@yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します。


どうぞよろしくお願いします♪♪


そして・・・

今日のりっちゃんのアロマパーティーにお越しになる方、いらっしゃいますか?

私もお手伝い参加しますので、お会いできるのを楽しみにしています♪