韓国旅行日記にお付き合いください☆


楽しかったエリアといえば、最近韓国に行ってきた

あやみんをはじめ みんなにオススメされた「カロスキル」!


明洞からタクシーで15分位?のところにある

ファッションストリートでおしゃれなお店の立ち並ぶエリアです♪

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

テラスの気持ちのいいカフェを発見して早速入りました。


入ったのは「Per Se」というお店。

場所はロクシタンの斜め前くらいにあります。

ちょっとわかりにくいけど、階段を上った2階のお店。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

ココ、テラス席も良かったし、ご飯もおいしくて正解でした♪

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


ご飯が食べたかった私たちが注文したものは・・・

シーザーサラダ

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

牛肉とトッポギのテリヤキソースあえ

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


シーフードのパスタ

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

到着早々いいお店を発見し、のんびりランチできてウキウキな気分なのでした♪
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

服や雑貨のかわいいお店が沢山ありました!

こちらは洋服屋さん。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

こちらはガイドブックにもよく載っている、

ヘアアクセのお店「FERMAER」。

ココも可愛かったです!
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

あと「PEOPLE TO PEOPLE」というお店で

ウェッジソールサンダルを購入しました↓

レザーのもので5000円くらいでした☆
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定

通りかかったお花屋さんも可愛かった~。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


暗くなるまでいました。

スムージーキングのスムージーを飲んで休憩♪

(チェーン店のスムージーキング、さっぱり味でハマりました)
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定

日本でいうところの青山っぽい感じなのかな?

楽しいエリアだったのでオススメです!


続きま~す♪♪