おはようございます!


今日の空は雲が一つも見当たらない♪
関東はかなりの快晴です!


さて、昨日は前職の同僚ちゃんとモントークでお茶してきたよハート②



いろんな懐かしい人の事や、デスクの配置とか(笑)を聞いて、ちょっとした事がすごく懐かしかったです。


当時はそれなりに(笑)、
しんどいなぁと思ってた事も時間が経つといい思い出になるから不思議ですね。

いい刺激をもらったので、私も頑張ろうと思ったのでしたあひる


しかも同僚Nちゃんとの別れ際に、

「じゃあねー、お疲れ様でーすハート

って完全に会社時代に戻った挨拶をした自分に、ちょっとウケましたにゃ


では、今日もよい1日を!