こんにちは。




怒涛の1週間が過ぎていきましたね。




被災していない私ですら、


普通じゃ考えられない張り詰めた1週間。




夜にベッドに入り、何事もなく朝をむかえている事にすら


有難さを感じるような日々でした。






そんな中今日はGINGERの撮影に。


撮影後にみんなで記念撮影しました!

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00011.jpg


今週はキャンセルになった撮影やお仕事も


いくつかありましたが。




友達にも会える撮影には2回ほど行きました。




交通の便がまだ少し悪いし、漠然と心のどこかが不安。




そんな中で向かったスタジオで、


地震が来る前と同じように大好きな友達に


会える事、本当に嬉しかったです。




よくこのブログでは、


「友達に会って楽しかった」と書いていましたが。




今週ほど、


「友達に会えて、嬉しい。」


という気持ちを強く抱いたことはなかったです。




なおちゃん、りっちゃん、たまちゃんと。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00008.jpg


みんなに会って、話して、笑って、楽しい。




そうするうちに少し不安だった心が軽くなり、


なんだか体が楽になるようでした。






今日は友達の笑顔に癒されたので、この笑顔をリレーしたい。




時間はかかるかもしれないけど、

被災地にいる方にも、少しでも笑顔が戻ってほしいです。


そのために私もできる努力をしたいです。