アイシャドウは・・・。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

わたし、3月になった瞬間に春が来ると思ってます笑

理想は「3月から冬っぽいアイテムとはおさらば。」

ま、現実はまだ寒いんですが・・・うう


まだまだ防寒が必要だけど、メイクだけは春っぽく。

というわけでアイシャドウを新調したよ♪


みえにくいかな、淡いラベンダーパープルです。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00556.jpg


使っているのは

コスメデコルテのマジー デコ。

シャドウ ブリリアンスⅡ LC034

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00551.jpg


すでに毎日使って結構減っているけれど(汗)

特にキラキラしている中央部分、一番最初になくなる予感音符


全体的にはナチュラルなラベンダーだからオフィスなんかにもよさそう。



ちなみにコスメデコルテのアイシャドウはすごく使いやすくて色々持ってますした


(右奥はコスメデコルテAQ。

 その他2つはマジーデコ。)
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00550.jpg


ホントにどれも使いやすくて、デコルテらしい上品な発色具合が気に入ってますハート

そのうち、ほんとの春(笑)がくるまでは、

メイクで気分だけでも春っぽくしたいと思います!