あず バースデーランチ☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

先日の休日ランチ。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00252.jpg

その後ZEDの鑑賞予定があったことから舞浜へ!!


ディズニーランドホテルの「カンナ」という

中華のお店でランチしました!


中華だけどオーダーしたのは

カニとオリーブの入ったリングイネなどを、

アラカルトのコースから選びました。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00249.jpg

少し個室っぽくなったつくりで

くつろげる雰囲気でしたヨ

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00250.jpg


そして2月はあずのバースデー

やっと集合できたみんなと、

あずのお誕生日をお祝いしました!
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00253.jpg
みんなでヴィトンのキーケースをプレゼントしましたハート

いつも努力家で、じつはエネルギッシュなあず。
今年もあずの夢や目標がひとつでも多く叶うといいな。

お誕生日おめでとう。


そしてみんなに渡したかったシンガポールのお土産やじるし

全員に柄違いの花柄のポーチを買ったんです。


「いっせ~の~せ」でどれがいいか指をさして決定。

これが盛り上がるんだなハート②

ちゃっかり自分も参加します。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00302.jpg

またオソロアイテムが増えました花
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00301.jpg


さて、今月末にはまだまだ楽しみな予定があるので・・・

それを励みに2月後半もがんばりたいと思います!

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00300.jpg
完