ずっと行きたかったZED




ティアラ・ガール編集部にご招待頂き、


初めて鑑賞しに行ってきました



さすがZEDのコンセプトに合わせて設計した常設劇場!


ZEDの世界観が至る所に反映されています。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00256.jpg




初の鑑賞の感想はというと・・・

も~本当に感動的なステージでした






シルク・ド・ソレイユによるショーの中でもZEDは


常設劇場でのショーなので、特に高度で大掛かりな


アクロバットが集められているんだそうです






確かにその評判どおり、スゴい大技の数々。




でもただ技がスゴいだけではなく、ストーリー


仕立てになってショーが展開するからステキ。




タロットの世界をテーマに天と地を表現した舞台の上で、


幻想的でダイナミックなパフォーマンスが次々に登場しました




山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00303.jpg




そして衣装や音楽、舞台美術などにも


目を見張るような趣向がたくさん。




赤、青、ゴールドと、


ステージで使われる色の表現もすごくキレイ




繰り広げられるエレガントなパフォーマンスに、


なんだか現実を忘れるような気分でした。




山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00305.jpg


(後ろは石井竜也さん作のZEDのオブジェ。)




総事業費140億円というZED




日本の、この劇場でしか観られないというのも


とても特別な感じでした




今ならこんなお得なチケットもあるそうですヨ!




スイートハート・ペアチケット


センタービュー内のカップルシート


シアター内でのドリンクサービス(ワインまたはソフトドリンク)


シアター内ロビーでのフォトサービス


http://www.zed.co.jp/latest_news/detail_20_14.php






ZED+レストランで過ごすセットプラン


劇場に隣接するイクスピアリ内レストランでのお食事がセット


http://www.zed.co.jp/latest_news/detail_20_15.php






今までの経験を思い返しても、


こういう生のパフォーマンスを鑑賞した記憶って


後になってもず~っと残っている気がします。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00255.jpg




幻想的な世界をみせてくれるZEDの舞台なら、


ホワイトデーのプランに組み入れてもイイかも。




デートで行くのもオススメです




ZED HP


http://www.zed.co.jp/home.php?cid=137