最近話題のディズニー映画、

「塔の上のラプンツェル」

気になっている方いませんかハート


少し前のことになりますが、

CanCam&AneCan読者対象の試写会にて

一足先に観て来ましたヨ♪♪


私、昔からディズニーのラブストーリー好きです。


「美女と野獣」とか、「アラジン」とか、

歌に、繰り広げられる世界に、ラブの行方に・・・

映画館で観てうっとりしてましたから。



で、今回のラプンツェルは・・・

それを上回る躍動感と、フレッシュな主人公でしたドキドキ

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-110119_185605.jpg

試写は3Dではなかったのですが、

画面いっぱいに広がるラプンツェルの世界がキレイで。


本当に自分の目の前にあるかのような

臨場感ある映像なんです!!


主人公のラプンツェルが、

塔から降りて初めて地上を踏みしめた場面に感動☆


そのシーンのラプンツェルの表情が忘れられません・・・♪



塔の上に閉じ込められたことはありませんが(笑)

自分の殻を打ち破って成長する・・・


こんな気持ちを過去に味わったことがあったような気がして、

目を細めてラプンツェルを見守ってしまいました。

(私の年齢もあるかな・・・。)



大画面の、さらに3Dで観たら本当に感動しそう音譜


と思えるシーンも沢山あって、

これは映画館で観るべき映画だと思いますビックリマーク



そして、試写会のあとはそのままパーティーへ。

この日のコーデは全員Swingleのワンピです。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-110119_192107.jpg


パーティーには「塔の上のラプンツェル」を

イメージしたフィンガーフードやドリンクがドキドキ
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-110119_213948.jpg

映画の余韻とともに、楽しい時間でした☆★
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-110119_222115.jpg

映画、おすすめですらぶ②