眉毛バサミ世代交代。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

長年使っていた眉毛用のちいちゃなハサミ。




なんだかすごく切りにくくなって、


とうとう世代交代しました。




新しいコは、眉毛サロンとして有名なアナスタシアのシザーです☆




使い心地はもちろん、この淡いピンクがすき。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-DVC00146.jpg


ちなみに。




今日お取引先の女性社長とハサミの話になり、


改めて言われたのですが、ハサミって、用途でないモノを切ると


途端に切れにくくなるもの。






先代の眉用ハサミは、糸とか色々切らされてたからなぁ~。




今度のコは末永く、眉毛専属カッター


としてがんばってもらいます!