洗車とコーデ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-110109_155451.jpg
去年あたりからセルフ洗車に目覚めた夫。
 
「洗車はスポーツだ山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-peti_e011827.gif
 
と言う彼にくっついて、
人生初の洗車場に来ました山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-65P600632_DCE.gif
 
 
いまのトコロ出番はなく、車の中でお菓子食べてる私…山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-ycr_i1235.gif
 
一方の夫はかなり楽しそうです。
クルマを傷つけないよう、金具などのついてない服を着ているみたい。
 
 
私は…
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-110109_151002.jpg
「完全に洗車を見てるだけコーデ」とヤジが飛んできました山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-in0002.gif
 
 
屋外の洗車場って聞いて、寒そうだから暖かくしてきたんだけどナ山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-peti_e013942.gif
 
 
洗ったクルマを拭く段階になったらお手伝い出動します山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-decoimage.gif