Holiday Seasonキラきゅんっ


ホリデーシーズンって

すっごくいい言葉だと思う今日この頃。


海外で使う言葉だと思ってたけど、

最近は日本でも使う言葉なようで。


もう終わっちゃったけど、なんかいい響きですき。

幸せな響きだな~蝶々


さてそのHolidaySeasonの気分を盛り上げるネイル。

年末に行ったtrishで、今回は林さんに担当してもらいました

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101228_153046.jpg

年末年始だし、ちょっと華やかな感じにしたい!

でも親戚にも沢山会うし派手過ぎも困る・・・えへへ

とケアの最中もず~っと悩んだ結果・・・。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-110106_130746.jpg

trishオリジナルの淡いピンク

ハート+濃いけど落ち着いた色味のピンク

ハート+小さく描いたプチヒョウ柄

ハート+ゴールドスタッズ

で、こんな感じに仕上がりましたうえ2


上品だけど濃淡2色のピンク使いで華やかな感じ。

担当してくれた林さんハート

ヒョウ柄部分もとっても丁寧に描いてくれました。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101228_180307.jpg

おかげでお休み期間中もときどき

じっと見つめては(笑)気分良く過ごせましたWハート


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101228_180042.jpg


trishで新規の予約申し込みをする際は、

「山本みらいのブログを見て」といってみてください。

料金が20%OFFになるそうです。

全店舗で有効ですよさくらんぼ


http://www.trish.jp/