この間のパーティーでは参加してくださった方に

いくつかお土産をご用意しましたドキドキ
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-F1021952.jpg

まずはヴェーダヴィーのハーブティー3兄弟


リボンダイエットブレンド、

リボンスリープブレンド、

リボンピーチシャンパーニュ


・・・の詰め合わせ。


ピーチシャンパーニュはパーティーの

お茶タイムにも飲んで頂いたものですラブラブ
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101123_161324.jpg

ヴェーダヴィーのハーブティーは、

私もよく飲んでいるのですが、品質がよくて

香りと味がしっかりしていてお気に入りですひらめき電球


全国のデパートの中に直営店がある、

信頼できるブランドで、生活の木なんかにも置いてあるよ。

http://www.vedavie.jp/

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101123_161045.jpg


そしてこちらもお土産にさせて頂いた、

ロワイヤルブレンドのハーブティー矢印


こちらはローズを基調とした香りはもちろん、

パッケージも女子力アップにつながりそう。


今回のパーティーのイメージにもぴったりでしたキラ②
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101123_161233.jpg
みなさん飲んで頂けたかならぶ②


あとお土産ではなかったけれど、

ヴェーダヴィーで売っている

「ジンジャーシロップ」もかなりおすすめWハート


(↓我が家のジンジャーシロップ。

  使いかけの画像でスミマセン。)
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101125_163936.jpg

わたしは風邪のひきはじめや頭痛のときなどに、

ミルクティーの中にこのシロップを大さじ1~2程度を

入れて飲んでます。


そうすると血行がよくなるのかな、

必ず症状が和らいで助かっています♪



風邪を引いた友人を見ると、いつも

「ミルクティーに生姜を入れて飲むんだよ」と口出しするワタシ。

生姜をすりおろす手間がいらないので、コレはすごく便利合格



今の時期にはホットミルクに入れたりと、

ホントに大活躍で我が家は切らすことのできないアイテムです。


オンラインショップでも買えるので、オススメ→コチラ



山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101123_143512.jpg

ちょっと話が脱線しちゃいましたがあせる

ハーブティーでリラックスして頂けたら嬉しいですハート


「パーティーのおみや2」続くよ~ひらめき電球