ローズヒップティー。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

実家の母から大量に手作りのお惣菜や、

新鮮な野菜が送られてきましたひらめき電球


風邪をひいたりと、ここ最近の体調を心配してくれたみたい。


昨日の午後、母が電話で

「お惣菜沢山作ったから(自宅まで)届けよっか?」

と言ってくれていたのですが、家に居なかったので

「今日は受け取れない~」と話していたところ・・・。

そのお惣菜たちが

今朝一番で宅配で届いたのでびっくり叫びドキドキ

ぶり大根やきんぴらなど、ありがたく頂きました音譜


実家でいつも飲んでるローズヒップティーも入っていたよ。

↓母はいつも生活の木で買っています。


ビタミンCが豊富で風邪にもいいし、美白効果もありますドキドキ

お茶にしたあとの実もハチミツかけて食べちゃう。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101115_110755.jpg


ちなみに・・・

みんなにもらったマリアージュフレールの

鉄の土瓶でいれると、ハーブティーも

すごく美味しく入れられるので大活躍音譜
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101115_110726.jpg

ちょっと落ち着いたら

Poemの打ち合わせ行ってきますグー