AmebaGG編集部より

ライオンのバストロジーを紹介して頂きましたハート


コチラ、前にも使ったことのあるのですが、

ふんわり優しい香りで大好き。


ホワイトフローラルの香りです花
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101105_063044.jpg
ボディウォッシュは泡のきめ細かさも優秀。


なめらかで柔らかい泡がポンプ一押しで出るから

カンタンで楽チンでもあります音符
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101105_063204.jpg

そしてバストロジーのボディケアウォッシュで面白いのは、

タオルやスポンジでなく、手洗いを推奨していること。


タオルでゴシゴシ洗うのは、肌乾燥の原因になるのでNG。


弾力あるクリーミィな泡を使い、手で洗うことで、

泡がクッションとなりやさしく洗えるんだそうです好



やさしく洗っても汚れがしっかり落ちるのは、

汚れが吸着できるだけのきめ細かい泡を作れる

バストロジーだからこそなんでしょうねキラ②

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101105_064822.jpg

そしてボディケア入浴液のほうは・・・


潤い成分の天然クレイが肌に吸着するので

お風呂上がりの乾燥を防いでくれますハート


ユーカリエキスや果実にも含まれる「ソルビトール」が

水分をしっかり抱え込んで、角層の中まで浸透~。


お風呂上りのしばらく経った肌を、

ボディクリームも何もつけない状態で観察(笑)しても

翌朝までなめらかな肌が続くな~って感じられます。

これからも時期には家族みんなで使うのもイイと思いますWハート



ちなみに今なら、バストロジーのページから

ブログパーツ、もらえちゃうみたいですよドキドキ



今ならHOLIDAYとのコラボレーションで

プレゼントキャンペーンもあるみたいなので、

是非チェックしてください音譜