最近ダイエットを始めた夫から

しばらくヘルシーメニューにしてね・・・とリクエスト苦笑


いざそう言われると難しいものです。


今夜はとりあえず作りなれてるモノグラム②豆腐ハンバーグモノグラム②

大根おろしときのこのソースにしてみました。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

うちの豆腐ハンバーグには、刻んだキノコと玉ねぎも入ってます。

(きのこは、普通のハンバーグにも細かく刻んで入れてるヨ。)


しその葉をしきたいトコだけど、なかったので

キャベツをルクエでチンして蒸してみました。


モノグラム②いんげんと里芋の煮物(昨日の残りです・・・)

モノグラム②ねぎとワカメの味噌汁

モノグラム②キムチ(最近すごいハマってるトコの)


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


トロみのあるきのこのソースのおかげか、

けっこう食べ応えのあるご飯でした。

しかし夫クン、

ヘルシーご飯を食べた後に、アイスを食べてもいいのでしょうかはてなマーク