セレブの髪型☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今朝はいまひとつパっとしないお天気・・・

でも、3連休だから楽しく過ごしたいですねaka




さて、楽しみにしていたMISSの特別編集

「大人可愛いセレブヘア」が届きました~星一つ



色んな情報満載でかなり読み応えのある1冊。

こういうヘアカタログって珍しい気がしますニコちゃん

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101009_124724.jpg

雑誌としてじっくり読んじゃいました音符

これ↓大好きなモデル美香ちゃんをはじめ、

いろんなモデルさんの髪型もバリエーション豊富に紹介。


美香ちゃん、長さが近いから参考にしたいナハート

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101009_124925.jpg


なかなか躊躇してしまうヘアアクセも、

使いやすいものを沢山紹介してくれてます。


どれも可愛いから見てるだけでも楽しいちゅ~

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101009_125116.jpg


そして、セレブヘアのタイトルどおり、

沢山のセレブのスナップと髪型が載っていて

コレがすごく面白かったですハート②


矢印数あるハリウッドセレブの中で最も私の好きな

シエナ・ミラーもいました音符


編みこみ姿と笑顔が可愛い投げKISSハート
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-101009_124815.jpg

シエナ・ミラー、やんちゃしてても上品な感じがして

笑顔もファッションも好きなんです。


思わず熟読した1冊でした~キラ②

大人かわいいセレブヘア200 MISS特別編集 (別冊家庭画報)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp