最近GG編集部より紹介して頂いたニベア の限定缶Wハート


思えば初めてニベアを使ったのは小学生のころ女の子


いっちょまえに持ち歩いていたポーチの中には

このニベアとリップクリームが常に入っていました。


そんな思い出に浸れる、昔ながらのシンプルな青いカンも

大好きですが、この限定デザインも大好き。



山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

少し固めのテクスチャーが色んな用途に使えて便利ですよね。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

私は自宅で食器洗いの前にたっぷりと手に塗って、

ゴム手袋をしてから食器洗いスタート。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100917_171541.jpg


これを忘れて素手で洗っちゃうと・・・

手が乾燥してネイルもとれやすくなってしまうので

忘れないよう気をつけるようにしていますハート②

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100917_170848.jpg


こちらのAmebaGGさんとの特集ページ でも紹介してますので


ぜひご覧下さい音譜