先日のAmebaGGのパーティーでひときわ目立っていた

サントリーのカクテルカロリ。のブース。すごい人です!!

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

パーティーのドリンクとしても振舞われたカクテルカロリ。

一口飲んだらすっごく爽やかで飲みやすく、

周りのみんなとも飲みやすいねと話していました。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

ブースのパネルにも大きく写っている佐々木希チャン。

ほ~んとにカワイイラブラブ


パーティースタートの乾杯の時には、

映像でスペシャルメッセージも送ってくれましたハート②


私のオススメの味はコチラこれ↓

フルーツレインボーミックスの味。





パーティーのお土産にも頂いたので、

家でも飲んでいます音符


マンゴーをベースに、グレープフルーツ、白ぶどう、ピーチ、

アップル、カシス、赤ぶどうの7種類の果汁を組み合わせた、

オリジナルカクテルならではの飲みやすさで、

カロリー控えめはうれしいですよね。


女性の好きな味だと思います!!

http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/cocktail/


ブースではりかちゃん、えりかちゃんと一緒に

カクテルカロリ。と一緒に撮影もしました~。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

こちら のスペシャルページも、ぜひご覧くださいね蝶々

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba