オンワードの秋コーデ企画☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。


このたび、オンワードさんの秋コーデ企画

参加させて頂きましたキラ②



今回はなんと、

「知的に見えるベージュをプラス」


をテーマに23区自由区のアイテムで、

ベージュ小物を使ったコーディネート

を作らせて頂いちゃいました音符


ニットが可愛い新鮮な雰囲気のコーデハート



ベージュバッグとブーツで、優しい雰囲気が出る気がします。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


撮影途中オンワードの皆さんや、ヘア担当のナチュラの重蔵くんにより、

お洋服やヘアスタイルのお直しなどが入りますflowre 22


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このバッグ・・・↓可愛かったです。



山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba





こちらのページ でも掲載されているので、

良かったらチェックしてみてくださいねWハート



山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba