カバーマークのPRメンバーに☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

旅行ネタをはじめ書きたいことが沢山あるので

色々アップしたいと思いますWハート


旅行ネタを書く前に・・・



実はこのたび、カバーマークのファンデの

PRメンバーに選んで頂きました。


とにかく色が豊富で、肌にぴったり合う色がある、

カバーマークのファンデーションモノグラム②

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100730_160005.jpg

私は初めて自分がブルーベースであることを

カバーマークの店頭で知りました・・・。


これを使うと夕方まで肌がくすまないんです。



さらに・・・

私は行かれなかったのですが、先日26日には

PRメンバーがそろってのイベントも開催されましたヨWハート

テレビでご覧になった方も多いのでは?

メンバーはコチラ矢印
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

キラ②タレントからは、ほしのあきさん

キラ②アジアンの馬場園さん隅田さんのお2人

キラ②お医者様でもある おおたわ史絵さん

キラ②カラーコンサルタントの松本英恵さん

キラ②美容コンサルタントでライターの秋野美穂さん

キラ②そして読者モデルの磯部奈央ちゃん



日本人の肌色はイエローベース、ブルーベースの2つ

に分けることができるそうですが、まずはそのベースを

知ることが理想のファンデに出会う秘訣のひとつなんですハート
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
隅田さん、ベースカラーを判定中ですねハート


店頭でもベースカラーとファンデの色味を診断してもらえるので、

ご自分のベースカラーをチェックしてみてくださいね音符



これからブログでも少しずつ

カバーマークのファンデも魅力を紹介させて頂きます。


http://www.jusme.jp/