旅行のスキンケア。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

旅先でのスキンケア音譜

以前、夏だからと油断してさらっとした

化粧水・乳液のみを持って海外に行ったのですが・・・



暑くても空気の乾いた国だったので


肌がカピカピに乾燥してしまった事が・・・。



そのときの反省を活かして・・・


今回の旅行のために取り寄せたライスフォース ドキドキ


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba border=


これまでも何度か使用したことがあるのですが、


お米のチカラで「もっちり」肌になれる、保湿力がすごいコスメ。


メイクのりもすごくいいんです


海外の乾いた空気にはもちろん、

乾燥MAXの機内でもパシャパシャしました。


小さいので機内持ち込みもOKグッド!

というわけでお気に入りのChestyのポーチにINしていきましたドキドキ

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba border=
これは10日分のサンプルサイズなので、旅行に便利です
今の時期は特に海外に行く方にもオススメひらめき電球



ライスフォース