山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100513_115833.jpg

最近頂いたインカインチオイル




気になってたトコロ、タイムリーに頂きましたドキドキ


ありがとうございます音譜






インカインチオイルは、アマゾングリーンナッツという実のオイル。




食用油の中でオメガ3という話題の成分を一番多く摂れるオイルですドキドキドキドキ






オメガ3はサプリでも話題ですが、美容効果抜群ビックリマーク




代謝をよくしたり、水太りを防いだりと美容と健康にいいので女優さんでも


えごま油、しそ油、亜麻仁油などで摂る人が多いそうです。




が、唯一加熱してもオメガ3が壊れないのはインカインチオイルだけらしいです。






というわけで我が家も早速毎日の料理を、まずはこのオイルに変えています。


味はほとんどないけど、ほのかにナッツの香りラブラブ






クセが少ないから、さっそく炒め物などにも使用してますひらめき電球




買うとちょっと高価なオイルなので、頂いたのが嬉しかったです。


Sさま、ありがとうございました~音譜






お友達のうちに遊びに行くときなど、


私もプレゼントしてみようかな~なんて思いましたクラッカー




ちなみに、聞いたところ杉本彩さんはこのオイルを愛猫ちゃんにゃーにも与えているそう。。。


贅沢なコにゃー合格ですね。