ハナ女のGWお出かけ特集・・・★ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

わたしも登場させて頂いているTOYOTAのハナ女サイト 音譜


の中の前向きお出かけ部では現在GWに行ったスポットの

投稿が沢山載っていますラブラブ


見てるだけでもちょっと行った気分に・・・




中でもステキだと思ったのは、

なっち☆さんが行ってきた

チューリップ畑ドキドキドキドキ

(※画像はお借りしました)

すごくキレイで、私も行きたくなっちゃいました。



ハナ女サイトではみんなからの投稿も募集しているので、
ぜひぜひ、GWの自慢のお出かけスポットを紹介してくださいね☆

こちら からどうぞ音譜