先日ブログでちょっと書いたイベント音符

ミッドタウンで行われた、TOYOTAパッソのハナ女子大学のイベントでした

CMでもおなじみの車、パッソの上に大きなハナが乗っています。

ミッドタウンでも一際目立っていました。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

春らしいグリーンでお出かけしたくなる色。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


会場ではライブやトークショーなど色んなイベントがあり、豪華ゲストもどっきゅん


杉本彩さんはるな愛さんが講師として

女子力アップについて語る講義もあり、

講義後に一緒にお写真も撮ってもらっちゃいましたはーと
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
はるな愛さんは可愛く、杉本彩さんは大人の女性らしく、

それぞれすごくオーラがでてました~。講師風の衣装もステキでした音符


そして私たちはイベントの合間に会場の様子をレポート。

生放送でかなり不安でしたが・・・

でもさゆちゃんとペアで心強かったです。山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
いい経験でした~リボン


杉本さんや、はるなさんの講義をはじめ、

女子力をあげるコンテンツ満載な黄色い花ハナ女黄色い花

是非皆様もチェックしてみてくださいハート