あずさの結婚式について、

すぐに書きたかったけど、余韻が残りすぎて

うまくかけなかったのですが・・・。


あまり時間が経ってしまうのも勿体ないし、

ステキな姿をブログにも残したいので、書いてみたいと思いますドキドキ


あずさの晴れ姿を見た途端に、じんわ~りこみ上げてきて・・・。

美しい姿に感動しました。

準備の話などいろいろ聞いていたけれど、
あっという間にこの日がきたなぁ~。


コチラこだわりのいっぱいつまった披露宴は

各卓に桜の木のような立派な装花が。


出会いと別れの季節に咲く春の桜さくら

日本人なら誰しもが桜にまつわる思い出ってありますよね。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100228_124334.jpg

可憐に咲き、みんなの思いを投影して咲く姿、

いずれ散りゆくはかなさも含めた桜の全てが

2人にとっても特別な季節の花桜だったようです。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100228_124334.jpg

挙式、披露宴の入場、乾杯やケーキ入刀を終え、

ちょっとホっとした様子の2人。


少し早いお花見がとっても嬉しくて

みんなで写真も撮りました桜
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


ちょっとブレちゃったけど、わたしの好きな写真。

桜の花+お色直しの後ろ姿、あずさのこだわった要素が詰まっています恋の矢
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

披露宴のお色直し姿でその後のパーティー会場入り。

二次会幹事の特権でリハーサル中の姿をパチリ。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

ふぅ、かわいいなぁ~ラブラブ!

披露宴後のパーティーでは2人がブーケとブートニアを交換する演出も。

パーティーから来る方も多いので、ベール姿を見られるとうれしいですね。


リボンがあしらわれた後ろ姿もステキ目ラブラブ
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

みんなのお見送りが終わった後、

あずさを囲んで6人で写真をとってもらいました。

ちなみに、パーティーの司会は我らがりっちゃんでした音譜

なおちゃんの作ったリングピローもとってもステキでしたヨラブラブ
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
楽しくてあっという間に終わった一日でした。


あずさ、結婚おめでとう!!

末永くお幸せにねドキドキドキドキドキドキ