最近痛感する、目を背けたくなる事実


それは・・・



昔よりやせにくいという事・・・。


やっぱり昔より、ついた脂肪が落ちにくい気がします。

じんわり来るから、案外自分で気付かないのも恐怖叫び



一度ついちゃうと、なかなかとれないので、

せめてこれ以上はつかないようにしようと愛用中なのが、

脂肪吸収を抑えるという、プーアール茶の粉末


無精製、無添加なので、これならいいかなぁと思い愛飲中。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100223_134215.jpg


普段は夕食後(忘れるときも多いけど気付いた時は)3粒、

少しオイリーな食事をした後には5粒、飲んでいます。



食べ過ぎたときにコレ5粒+翌日の食事内容を気をつける

(野菜中心、油を控えるなど)

で1~2キロ、体重コントロールできてる感じです。



ダイエット系のサプリって内容物によっては

「コレ大丈夫かなぁ」

と不安になるものもありますが・・・。



これはそのままお湯で溶けばお茶としても飲める、

天然プーアールティーの粉末だから

これなら安心かなぁと思い飲んでいます。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100223_134031.jpg

外食などのイベント続きのときには

上の写真の小さいケースに入れて持ち歩いてます。


ちなみにこの赤いのは・・・

去年ハワイで買ってきたニーマン・マーカスの

ミントケース☆ちょうどいいサイズです。


HP→コチラ

(携帯はコチラ から☆)