先日、HERMES×Anecan、CanCamのコラボイベントが行われていた

銀座のエルメスにお邪魔してきました蝶々


泉ちゃん、裕ちゃん、美緒ちゃん、さやかちゃんとカメラ

山本みらいの Mirai's album


今回はエルメスのスカーフ(カレ)がテーマのイベントキラキラ


みんなでエルメスと小学館のコラボした限定のカレを

コーディネートに取り入れていきました。


美緒ちゃん、さやかちゃんがバッグカレをつけています。

2人とも可愛いキラきゅんっ


他にも裕ちゃんのようにバッグにつけたりラブラブ
山本みらいの Mirai's album

ヘアアクセのように結んで使っていたのは泉ちゃんドキドキ
山本みらいの Mirai's album

わたしはパールネックレスと一緒ベルトに使いました。
山本みらいの Mirai's album

5人集まれば5通りの使い方があるように、

エルメスのカレは本当に色んな使い方ができてびっくり。

Anecan,CanCamの専属モデルさんによるショーの中でも、

スタイリストさんによるトークショーの中でも感じたことですが

サイズや色・柄も本当にバリエ豊かで一枚あると便利♪



ワンピのように結んだり、スカートにしたり、ハットに巻いたり・・・flowre 22



これまでは自分には似合わない、大人っぽいイメージのカレでしたが、

今自分がまさに着たいとおもうファッションを、カレが格上げ

してくれるということに改めて気付かされたイベントでした口紅


わたしももう一枚欲しいなぁと、すっかり魅了されてしまいました。