なおちゃんのウェルカムボード☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

二次会で飾ったウェルカムボード。

なんと山崎直子ちゃんが手作りしてくれましたWハート

自分で作るつもりが色んな準備でヘロヘロになり、

もうウェルカムボードなんていらないもん!



と自分に嘘をつき開き直りかけたところを、優しいなおちゃんが直前で助けてくれました。

でも、友達にお願いするならゆとりをもって頼まなくちゃですね。。反省点です。


当日はこんな風に入り口に飾ってもらいましたヨ桜
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


パールやお花など、優しくエレガントな雰囲気はなおちゃんそのもの。

直ちゃんと記念撮影。


今は我が家の洗面所を華やかに飾ってくれています!

なおちゃんありがとうりんご
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-2009111623060000.jpg