会社を退職した昨日、同じ部署のみんなから

「門出を記念して・・・」

ティファールのスチームクッカーをプレゼントしていただきましたドキドキ

山本みらいの Mirai’s album-2009090113490000.jpg

重たいので実物は郵送で、と言ってくれ、

この日は目録とプレゼントの画像音譜


こうやって目録などを作って楽しませてくれるのが

さすが部署のみんな、という感じ。


私は本当に、人との出会いに恵まれているな~と感じます。

メッセージアルバムまで頂いて、感慨もひとしおでした。



そして今朝届いたプレゼント。

じゃじゃんひらめき電球
山本みらいの Mirai’s album-2009090113470000.jpg

ティファールのスチームクッカーラブラブ

コンロをふさがず、栄養を逃がさない蒸し料理が作れます。

プリンなんかも作りたいなぁ~アップ


前から欲しくて、何気ない会話の中で私が

「欲しいなぁ目

と言っていたのを覚えていてくださったそうですクラッカー


部署のみんなには入籍の時にもお祝いとして

ティファールのケトルも頂いているので・・・

我が家に2つめのティファールニコニコ


本当に本当に、ありがとうございます♪


山本みらいの Mirai’s album-2009090114000000.jpg

優しい色でかわいいです。

キッチングッズ大好きラブラブ!


お世話になった方々に恥ずかしくないように、

色々頑張らなければ・・・と思いましたラブラブ