クラッカー朝食会でお誕生日祝いに頂いたプレゼント


http://ameblo.jp/mirai-y/entry-10293132133.html

(朝食会の記事はコチラ↑)


ゆっくり書きたいと思っていたら、だいぶ時間が経ってしまいましたが

改めて書いてみたいと思います。

これ、写真屋さんでオーダーできるようなのですが

今回、余白部分にみんなが色々メッセージをつけてくれました。

音譜その余白が、今回なにより嬉しかったです音譜


頂いて嬉しかったし、結婚祝いや赤ちゃんのお誕生祝いなど、

プレゼントにすごくイイと思うので紹介させてくださいドキドキ



アルバムの第1部はイラストを貼ってくれたポエムつき。

過去にみんなで撮った写真がわんさか載っています。


となりのメッセージとともに

つい最近の出来事もなんだか遠い思い出の1ページのようです。


いやぁアノ頃は若かったねぇと振り返り・・・音譜

思い出すだけで笑っちゃう写真も・・・ニコニコ

↑2年前のAmebaGGの撮影の際、

ロケバスでサプライズでバースデーをお祝い

してもらったときの写真もありました恋の矢

『おばあちゃんになっても仲良しで』

というメッセージがとても嬉しかったです。


「おばあちゃんになっても」と言い合える友達が
いることがすごい嬉しいなぁと、ちょっと浸っちゃいます得意げ


第2部は一人ひとりからのメッセージ。


こうやってお祝いの度に用意するメッセージカード。


だんだんグレードアップしているので毎回ハードルが

あがっていきますが・・・嬉しい宝物が増えていきます目
本当にありがとう~ラブラブ


このプレゼントにはついついウルっときてしまい、

おしゃれなホテルで朝から。。。(笑)


家族や恋人とはまた違う、女友達としか

分かち合えないモノってありますよね。色々。


プレゼントに頂いたのはNARUMIのティーカップ


レースの模様のお皿も繊細ですごくかわいいですアップ

みんなどうもありがとうドキドキ
また一つ思い出が増えました。