先日代官山のトータルビューティーサロン、

triccaのレセプションへ行ってきましたサクランボ

(↓triccaのHP)

http://www.tricca-m2b.com/

写真中央の麻生裕子ちゃんがディレクションをつとめていますにこ


LOVEゆうちゃんディレクションのtriccaディセでは

ネイル・まつ毛エクステ・ヌードジュエリーが受けられますヨキラきゅんっ



オープン前から話を聞いていたので

こうやって実際に完成したお店を案内してもらったときは

ちょっと感動しました目



これが施術時に座る、すっごく気持ちのいいソファ。

北欧のエコーネス社のもの、数秒で眠りに落ちちゃいそうです音符


私もココに座って、今回はヌードジュエリーを体験ケーキ。

純度99.99%というキラキラ純金箔のヌードジュエリーキラキラ

上にスワロやグリッターパウダーをかけてもらいます。
数分でつけられちゃいますが、1週間くらい持つみたい。


ゆうちゃんに相談して足の内側、くるぶしの上くらいにつけてもらった

のですが、OLさんにはこの位置が主張しすぎなくて丁度いいかも。


デザインも色々あるみたいで、タトゥーシールよりも上品なかわいさですWハート


イチゴコチラ↓は、アッカカッパの練り香水

固形で持ち運びも便利そうだし、何よりこの優しい香りにやられました。



着てきた服がシワにならないようにガウンを用意してくれたり、

個室でのんびりDVDや音楽鑑賞しながら施術が受けられたりと

来るヒトが心地よいサービスを受けられるお店桜


ステキなサロンがまた一つ増えたな~と思いましたLOVE


お店でゆうちゃんのブログを見たというと特典があるみたいですよケアベア ピンク

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10282836109.html#main