雨用に。とか色々。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

山本みらいの Mirai's album-2009062408110000.jpg

昨日夜に行われた、ゆうちゃんディレクションのサロン

☆tricca☆(トリッカ)

私も少しだけ寄らせてもらいましたが、すごく素敵でした。
早くネイルしに行きたい!!

またゆっくり記事にしたいと思います。



さて今日はまたまた雨ふりですね。
雨用に、一枚余分にちびタオルを持参。

FEILERのお気に入りタオルで、ストライプの方はChestyとのコラボです☆

結構しっかり降ってるから小さいタオルじゃ足りなかったかな…☆

天気に負けず明るく過ごしたいですね(^O^)



☆コメントについて☆
最近なかなかお返事やリクエストにお応えできないので、少しだけお休みさせて頂きます。


いつもコメント下さる皆様、温かいコメントやメッセージ、いつもありがとうございます(>_<)!!

またオープンにした際は、どうぞよろしくお願い致します♪


では今日も素敵な1日を♪