GG編集部より中村あゆみさん のニューアルバムを頂きました

コチラがニューアルバムVOICEⅡ tears目


イメージでは力強い曲が多いのかな~と想像していましたが、

やさしくしっとりとした曲も多いですラブラブ



今回のアルバムでは

スピッツの「ロビンソン」

藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」

GReeeeNの「愛唄」など、

男性シンガーのカバー曲も色々あります。


尾崎豊さんの曲をカバーした「僕が僕であるために」

などはきっともう、おなじみですよね。



おなじみの曲も、年上の女性が歌うとまた違った味わいというか、

何気なく聞いていた歌詞が妙に心に残ったりするから不思議です。

それもこのアルバムの魅力の一つなんだと思いますビックリマーク



DVDも観ましたが、デニムに白いTシャツをココまで着こなせる

アラフォーは中村あゆみさんを置いて他にいないなぁと思いました。

ほ~んと、キレイカッコいいヒトですラブラブ!


「僕が僕であるために」