TCCとコメントのお返事★ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんはラブラブ


先日、東京コスメティックコレクションに行ってきました。
今回も華やかなコレクションで新作コスメが沢山

でワクワクするひとときでした音譜


会場にはフェリーチェトワコのPRでいらしていた
十和子サマも・・・ドキドキラブラブ!
美しすぎてため息モノでした。
頂いたお土産も後日アップしますね★

さて、コメントで頂いていたご質問・・・音譜

ドキドキハンバーガー 。の記事で着ていたワンピドキドキ
・・・はチェスティのものです。明るい花柄ですごくお気に入り。
ちなみにあのハンバーガーは、クラシックバーガー?っていう
普通よりも大きい、特大サイズのものです・・。
ペロリと食べちゃいました。

ドキドキ使用しているファンデについてドキドキ
今はリキッドやパウダータイプなどその日の予定や肌の調子に
あわせて色んなモノを使用しています。

具体的には以前アップした韓国のハンスキンのBBクリームや、
カバーマークエスティーローダーのリキッドファンデなどなど・・・。

使う下地や日焼け止めとの相性で仕上がりや化粧持ちが
変わるので、なかなか奥が深いです(笑)!

コレ!という使い方を見つけたらまたご紹介させてくださいね☆