先日、スタニングルアーの展示会に行きましたひらめき電球


関西では既に有名なお店ですが、

関東では青山と新宿ルミネに店舗がありますヨ~音譜

私はルミネに行くと必ずチェックしています。

http://stun-l.com/


リゾートっぽい雰囲気のHOLIDAYラインは、

夏の旅行に持って行きたくなるようなアイテムが沢山でしたドキドキ

一緒に行ったたまちゃんと音譜

ラインが着てみないとイメージつかみにくい・・・
などと言い訳して沢山着させていただきました。
こちらは↑インポートのアイテム。
そしてこちら↓の白いワンピはオリジナルのもの。
迷って辞めたんだけどこれ、オーダーすればよかった・・・。
オーダーさせてもらったもの、届いたらまたアップしますねラブラブ!

展示会には茅ヶ崎の有名なアイスやサン、Plentysが出張に来ていました~チョキ
外はサクっ、中はふわ~っとした不思議な食感のアイス。

夏らしくて、今回のスタニングルアーのイメージにもマッチしていました!
茅ヶ崎に行ったら絶対食べて欲しいです。

スタッフの方の服にかける熱い思いと、
不思議なひんやりアイスで、幸せな気分になれました。
青山のお店が、一瞬通り過ぎてしまいがちなので
地図をはっておきますね♪♪
山本みらいの Mirai’s album